【新越谷第2】秋の訪れ・・・&異動職員最後の講義について

ウェルビー新越谷駅前第2センターブログをご覧の皆様、こんにちは。
お盆明け暑い日が続いていますが、お身体壊されたりなどしていないでしょうか。

食が細くなり力が出ない、更に食が細くなる・・・を繰り返す毎日。

そんな中私はついに昨日、今年初の 「焼き秋刀魚(さんま)」 を食しました!!
薄口醤油を垂らした大根おろしを秋刀魚に乗せて、更に白飯にONして頂く・・・

先ずは口の中から秋を感じ 「秋はもうすぐそこだ!!」 と自分に言い聞かせ、
気合も十分に残暑を乗り越えて参りたいと思います。
さて、本日は7月末に新越谷駅前第2センターから、皆様に惜しまれつつ異動しました職員の
〖 最後の講義 〗について御紹介です。

囲碁を愛し、新越谷駅前第2センターを愛した男でした・・・( ´∀` )しみじみ

担当のご利用者様T様がWordの機能を存分に駆使し、開催報告書を作成してくださいました!!

新天地(ウェルビーの他センターですが)でのご活躍をお祈りしつつ、ご覧の皆様へもご報告致します。

【新越谷第2】異動職員最後の特別カリキュラムPDF新越谷駅前第2_特別カリキュラム「間違えやすい日本語講座」
ウェルビー新越谷駅前第2センターでは皆様のご見学・体験大歓迎です!

夏も終わりに近づき、世間では下半期といわれる9月が間近に迫っています。
新たなお気持ちで一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

センター一同、お待ち申し上げております。

 

ウェルビー新越谷駅前第2センター詳細
埼玉県越谷市南越谷1-12-11 イーストサンビル2 3階C室
電話:048-990-5533
E-mail:info@welbe.co.jp
東武スカイツリーライン「新越谷」駅(東口) 徒歩2分
JR武蔵野線「南越谷」駅(南口) 徒歩2分
ウェルビー新越谷駅前第2センター地図
詳しくは新越谷駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、新越谷駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。