【千葉駅前第2】~カリキュラム紹介~ 模擬面接

~カリキュラム紹介~
模擬面接

皆さま、こんにちは。
ウェルビー千葉駅前第2センターです。

高校野球もついに決勝を迎え、終わってしまいましたね。
私は千葉のセンターにいるので「千葉県」の高校を応援していました!
でも、どのチームも一致団結して暑い中で戦っている姿を見ると、
胸にジーンとくるものがありますね。
高校野球が終わると、ついに夏が終わるなぁ…と実感します。

千葉駅前第2の秋の夕暮れ
皆さまはこの夏に何か思い出はつくれましたでしょうか?

さて、本日は・・・
ウェルビー千葉駅前第2センターの【模擬面接】について
お話させていただけたらと思います。

当センターに見学に来られる方に気になるカリキュラムを尋ねると、
模擬面接が気になります」と言われることがとても多いです。

私自身も過去に就職活動中の面接を何度も経験しましたが、
企業の質問に上手く答えられなかったり、
想定していなかった質問をされて困ったことがありました。
千葉駅前第2の面接練習

ウェルビーの模擬面接の良い所は、いくらでも失敗がきくというところです。
そして、何度でも納得がいくまで模擬面接を受けることが出来ます!

また、面接終了後にはスタッフからのフィードバックもございます。

フィードバックは不安なところを一緒に考えて、
安心して本番を迎えられるようにサポートさせていただきます!
千葉駅前第2の面接練習2

 

ウェルビー千葉駅前第2センターでは、
前職で人事の採用担当をしていたスタッフもおります。
他にも様々な経歴を持つスタッフがおりますので全力でサポートさせていただきます!

色々な人の模擬面接を受けられる機会というのも、なかなか無いと思います。
ぜひ、ウェルビー千葉駅前第2センターにいらして雰囲気を感じてはみませんか?
面接だけではなく、履歴書の書き方や添削などもさせていただいております。
自己PRがわからない、志望動機が上手くまとまらない・・・
このようなお悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか?

私たちスタッフと一緒に訓練を通して自己PRやご自身の強みなどを考えて、
自信をもって就職活動を迎えませんか?

まだまだ暑さが厳しい日が続きますので、お身体には気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

ウェルビー千葉駅前第2センター詳細
千葉県千葉市中央区弁天1-1-5 中村ビル3階
各線「千葉」駅(北口) 徒歩2分
千葉駅前第2センター地図
詳しくは千葉駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千葉駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。