【熊本水道町】7月のOB・OG会のご報告

こんにちは。ウェルビー熊本水道町センターです。

7月27日(金)、ウェルビーを利用し卒業された皆様をお招きし、OB・OG会を開催いたしました。

熊本水道町センターのOBOG会のご報告

今回は、現在ウェルビー熊本水道町センターを利用している利用者様からOBOGの皆様に、ぜひ聞きたいことをまとめ、それをグループディスカッション方式で回答いただきました。
皆様久々のディスカッションでしたが、後輩の為に真剣に討論いただきました。スタッフも勉強になる数々の経験談を教えていただきました。ぜひ利用者様方に届けさせていただきます。
貴重なご意見・経験談、ありがとうございました。
ディスカッションや座談会、通所時の懐かしい話や現在頑張っていること等、大いに盛り上がりつつ、楽しく充実した時間が終了しました。

毎月1回、OB・OG会を開催しています。
スタッフも楽しみにしておりますので、ぜひご参加いただければと思います。
お待ちしております!

水道町センターでは
就労に役立つスキル習得に向け、様々な視点からイベントを考え実践
しております。
ご興味のある方、ぜひ一度見に来てみませんか?
相談・見学・体験、いつでもお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております♪

 

ウェルビー熊本水道町センター詳細
熊本県熊本市中央区水道町8-2 秀匠苑ビル4階
電話:096-273-6437 FAX:096-273-6447
熊本市交通局 水道町停留場 徒歩3分
ウェルビー熊本水道町センター 地図
詳しくは熊本水道町センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、熊本水道町センターブログ一覧をご覧ください。