【熊本水道町】利用者様主催イベント「七夕祭り~梅雨の晴れ間に~」のご報告

7月14日(土)、利用者様主催のイベント!熊本水道町の夏のイベント

七夕祭り ~梅雨の晴れ間に~」 を開催致しました。

 
まずは担当の利用者様から、七夕に関する世界の神話や伝統を紹介頂きました。
似て非なる世界の物語を、自作したプレゼンのスライドで紹介されました。スタッフも興味津々です。
続いて、利用者様の就労に関する願いを、短冊に込めて飾りつけ頂きました。

熊本水道町センターの七夕祭り

まるで枯れ木に花が咲いたかの様!! 夢の詰まった素敵なボードが完成しました♪

最後は利用者様同士で、就労に関するお互いの願いを語り合う時間!!
リアルとロマンが重なる素敵な時間を共有できたのではないでしょうか。

どうか皆様の願いが叶いますように・・・。
利用者様の願い実現の為、スタッフも気持ちを更に引き締め、助力して参ります。

ウェルビー熊本水道町センターでは、
就労に役立つスキル習得に向け、様々な視点からイベントを考え実践
しております。

ご興味のある方、ぜひ一度見に来てみませんか?
相談・見学・体験、いつでもお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております♪

 

ウェルビー熊本水道町センター詳細
熊本県熊本市中央区水道町8-2 秀匠苑ビル4階
電話:096-273-6437 FAX:096-273-6447
熊本市交通局 水道町停留場 徒歩3分
ウェルビー熊本水道町センター 地図
詳しくは熊本水道町センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、熊本水道町センターブログ一覧をご覧ください。