【桜木町】ご利用者様企画「ウェルビー夏まつり」のご報告

みなさまこんにちは。
ウェルビー桜木町駅前センターです!

7月も半ば、まだまだ暑くなりそうですね。

桜木町駅前センターでは、夏のイベントとして
ご利用者様が考えた企画を、ご利用者様たち自身で運営していただきました。

企画名は『ウェルビー夏祭り』

夏のお祭りをウェルビーの中でもやってみようという企画です。

何週間も前から、毎日朝の朝礼で宣伝をし、チラシをつくり・・・

すべて、利用者様たちが考え、実行して作り上げました。
当日はとても盛況で、みなさん夏のお祭りを楽しんでいらっしゃいました。

このイベントを企画・運営・宣伝・実行してくださったのは、
【企業実践・企画課】【企業実践・広報課】の方々です。
ウェルビーでは、金曜日に【企業実践】というカリキュラムを行っています。

実際の会社のように、いくつかの課に分かれて業務を行う訓練となっております。

このカリキュラムは、もちろん見学も可能です。

ご興味がある方はぜひ一度、ウェルビー桜木町駅前センターへお越しください。

職員一同お待ちしております。

 

ウェルビー桜木町駅前センター詳細
神奈川県横浜市中区桜木町3-8 横浜塩業ビル2階
045-680-1178  FAX 045-680-1179
JR各線「桜木町」駅(南改札を出て西口)徒歩4分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅(西口) 徒歩4分
ウェルビー桜木町駅前センター地図
詳しくは桜木町駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、桜木町駅前センターブログ一覧をご覧ください。