【川越第3】5月の皆勤賞発表!

こんにちは。ウェルビー川越駅前第3センターです。

当センターでは、今年度より『皆勤賞』を創設いたしました。

【ブログ用】5月皆勤賞賞状

皆勤賞の達成は日頃より健康に気をつけて休みなく毎日通い続ける努力の成果です。

5月頑張って通所された方々です。
あと3名様この日は、通所予定ではなく一緒に写真が撮れなかった方がいらっしゃいました。

川越駅前第3センター_5月の皆勤賞

日々の気持ちの波や気候や気圧の変化などの影響を受けながらも、通い続けることは楽なことではないと思います。訓練をして、また明日通所するために、帰所後なにをするかなにをしないか、休みをどう過ごすか。などなど様々なことを通い続けるために試行錯誤を繰り返しご自身にあったやり方を見つけていきます。
通い続ける力も大切な就労スキルです。

通い続けるために、私たちスタッフは定期的な面談の他にご利用者様の体調などに合わせ随時面談や通院同行を行い、その方それぞれの対処法を一緒に模索し試行錯誤を繰り返していきます。

私たちは、みなさまの「働きたい」を応援いたします。

困っていること、わからないことなどお気軽にご連絡ください。

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前第3センター地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。