【八王子】開所3周年☆センター報告

皆様こんにちは。

寒暖の差が激しく、暑い日、涼しい日があったりと、疲労感を感じる時期でもありますが、皆様体調はいかがでようか…

開所3周年八王子駅前センター報告です。

4/30(月)にパワーポイントにて、利用者様に自身の「名刺」を
自由にアレンジして頂き、「名刺発表会」を行いました。
利用者様の個性的でユーモア溢れる名刺が出来上がりました‼

5/3(水)ビンゴ大会を行いました!!
景品には、サービス券が当たるビンゴゲーム‼盛り上がりました‼
人気No.1券はスタッフ掃除交換券…すぐなくなりました…
No.2は‼ウオーキング→リフレッシュ券…暑い日が来ますし…
No.3は‼短文入力PASS券…PCスキルトレーニングの前の10分間の短文入力、時には休みたいですね…
リーチが早いほど…ビンゴが遅くなっていた利用者様がたくさんいました。笑い声あふれるビンゴ大会でした!!

IMG_20180503_094435

そして、5/4(木)には!!
センター長の空手道師範手島による「伝統武道に学ぶビジネスマナー」行いました。道場というなかなか行く機会のない場所に、新鮮であり楽しんでいる姿がありました。形とミット打ち、武道を通した古来のマナーを学び、有意義ば時間を過ごすことができました‼

IMG_5546 IMG_5547

また、センターの特別カリキュラムにおいては、タイピングリレー大会をスタッフを混ぜて行い、大好評でした‼ 
速さを競うのではなく、正確性にて勝負をしました。
次回も行いたいとの意見を沢山頂きました‼

来月は!数値入力チームリレー対決を行う予定になっています‼

是非ウェルビー八王子駅前センターに、一度見学に来て頂き、まずは体験をしてみてください。

八王子駅前センタースタッフ一同・・・

 

ウェルビー八王子駅前センター詳細
東京都八王子市明神町2-26-9 MZビル3階-2
電話:042-631-0540  FAX:042-631-0541
京王電鉄・京王線「京王八王子」駅 徒歩1分
JR各線「八王子」駅 徒歩8分
A4八王子

詳しくはウェルビー八王子駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、ウェルビー八王子駅前センターブログ一覧をご覧ください。