【本厚木】今年度第1号のウェルビー通信のご紹介

ウェルビー本厚木駅前センターです。

前回のブログで告知させていただきましたが、企業実践の企画課でおこなっているウェルビー通信が完成しましたのでお知らせいたします!

「平成29年度第一号」となるウェルビー通信の掲載内容は、「厚木市のオススメ」ウェルビー利用者の声「スタッフの声」「利用者が選ぶ人気TOP3」「当センターへのアクセス」です。
チームで協力をして完成させることができました。

もちろん、送付状の作成や宛名書き、ポストへの投函も利用者様がおこないました。掲載内容の一部をご紹介します!

【本厚木】厚木市のおすすめ

 

【本厚木】利用者が選ぶウェルビーのカリキュラム&お弁当のトップ3

今後もウェルビー通信を作成していきますが、今回の作成で感じた改善点などをチーム内で会議として話し合い、よりよい資料を作成していく予定です!

次回のブログでは、別の企画課で行っている作業内容についてお知らせ致します!

 

<関連記事>
【本厚木】企業実践・企画課の「ウェルビー通信」について

 

ウェルビー本厚木駅前センター詳細
神奈川県厚木市中町3-13-2 石黒ビル2F
電話:046-297-3307 FAX:046-297-3308
小田急線 本厚木駅北口 徒歩4分
ウェルビー本厚木駅前センター地図
詳しくは本厚木駅前センターをご覧ください。
イベントやこれまでの活動などは本厚木駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー