【本厚木】企業実践・企画課の「ウェルビー通信」について

ウェルビー本厚木駅前センターです。

前回のブログで告知させていただきましたが、企業実践でおこなっている電話応対以外の項目について紹介いたします!

<前回の記事>
【本厚木】ペーパークラフトの「鍋敷き作り」完成!(7月31日)

今回は、企画課で実践しているウェルビー通信を紹介いたします。
ウェルビー通信とは、他センターへ当センターの事を知っていただくために作成している社内報のような資料です。他センターでも取り組んでいる企業実践内容の1つとなります。
本厚木駅前センターでは、今年度「第1号」となるウェルビー通信を作成しています!本厚木の特色、利用者様アンケートやスタッフアンケートなど、資料に乗せる内容・構成・作成まで全てをチームで役割を決めて進めています。
1ヵ月毎にチームが変わる為、引き継ぎ作業をしながら着々と完成へ近づき、8月下旬には事前決めた近隣センターへ郵送する予定です!

完成しましたら、次回のブログで資料の一部内容などをお知らせいたします!

 

ウェルビー本厚木駅前センター詳細
神奈川県厚木市中町3-13-2 石黒ビル2F
電話:046-297-3307 FAX:046-297-3308
小田急線 本厚木駅北口 徒歩4分
ウェルビー本厚木駅前センター地図
詳しくは本厚木駅前センターをご覧ください。
イベントやこれまでの活動などは本厚木駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー