【渋谷】4月土曜日プログラムのお知らせ

こんにちは!ウェルビー渋谷センターの広報課の利用者です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
4月になり新年度が始まりましたね!今年も1年楽しく過ごしていきましょう!
今回のブログでは4月の土曜スペシャルについてご紹介いたします。

ウェルビー渋谷センター_ブログのキャッチ

***********************************
4/6 映画鑑賞&ディスカッション 担当:佐伯、福田
・担当職員がピックアップした作品の中から、センター利用者の支持をより多く集めた作品を鑑賞します!鑑賞後は、ディスカッションの場を設けます。

4/13 春の面接SST 担当:酒井、伊東
・就職活動の準備や話す自信をつける為の模擬面接練習のプログラムです。
面接を受けた事がない方も是非この日の参加をお待ちしております!

4/20 すいみんについて 担当:伊東、佐伯
・睡眠についてのお悩みはありませんか?
講義&ディスカッションを行いたいと思います!

4/27 企画課イベント 担当:福田、林
・利用者さん企画の交流の機会です!楽しいイベントを用意しておりますので、是非リフレッシュに来てください!

**************************************
以上のように、ウェルビー渋谷センターでは上記のようなイベントをはじめ日々の訓練以外にも、土曜日と祝日は「特別プログラム」として月毎に様々なイベントを開催しています。
「このイベントが気になる!」「他にはどんなイベントがあるの?」など、こちらのブログを読んで少しでも興味関心を抱いていただけましたら、
当センターまで是非お気軽にお問い合わせください!
心よりお待ちしております!
また、当センターではイベント開催日以外にも随時見学や体験を受け付けております。
通常プログラムに関するお問い合わせにつきましても以下のフォームをご利用ください。
*センター見学・相談お申し込みフォーム*
リンク:https://www.welbe.co.jp/form/entry/
最後までご覧いただきありがとうございました!次回の更新をお楽しみに!
ウェルビー渋谷センター
広報課担当者