【大阪天王寺駅前】 イベント報告「大★卓球大会」

大阪天王寺駅前センター
大★卓球大会!!

皆様こんにちは(*^_^*)
毎日暑い日が続きますね・・・。体力をつけようにも、この暑さでは運動することも嫌になりますよね!
センター内の涼しい環境で、体を動かそうと特別カリキュラムで卓球大会を行いました。
参加は6名+スタッフ2名の計8名で行いました。

 

第一回戦★個人戦
久しぶりの方も多く、練習してからのスタート。初めは緊張していた方も
何度か練習するうちに「楽しい!」と積極的にご参加いただきました!
日ごろは見せない皆様の一面に驚きと笑いに溢れた時間となりました!(^^)!
ウェルビー大阪天王寺駅前センター

ウェルビー大阪天王寺駅前センター

 

 

第二回戦★ダブルス
個人戦の成績からチーム分けをし、ダブルス戦!
2チーム目にはスタッフも混じり、ご利用者様+担当スタッフのチーム戦で決戦しスタッフが足を引っ張りましたが・・・キレのいいサーブが光る一戦でした。
ウェルビー大阪天王寺駅前センター

 

 

第三回戦★オリジナルラケットで個人戦
だんだん白熱してきましたよ~!冷房は効いているのに汗をかきながらの攻防戦。
「センターにあるものなら何でもOK」と代替ラケットをそれぞれが探しオリジナルラケット戦が始まりました!
皆さん、発想が柔軟。あれこれ道具を試しながら・・・これ!と決めたもので試合再開☆彡
ダンボール 電卓 ちりとり ベーシックのトレー フリスビー MY手帳ウェルビー大阪天王寺駅前センター
ウェルビー大阪天王寺駅前センター

 

ウェルビー大阪天王寺駅前センター

おやじギャグも飛び交いながら、いい汗をかいた楽しい時間になりました。
参加された方からは
「いい運動になりました!」
「卓球やったことほとんどなかったけど楽しかった!」
「勝ててうれしかった!」など明るいコメントが届きました(*^^)v
第2回卓球大会もありかも!?

 

大阪天王寺駅前センターでは見学・体験の受け付けを随時おこなっております。
就労に関するお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談ください
<体験・見学のお申込み>++++++++
ウェルビー大阪天王寺駅前センター
① TEL:06-4703-3252
② Mail:tennoji@welbe.co.jp
件名:「大阪天王寺駅前センター 見学・体験申込み」
本文:お名前、ご連絡先、見学・体験①希望日②時間帯
+++++++++++++++++++++++

みなさまからのご連絡お待ちしております!
※ウェルビー大阪天王寺駅前センターでは、今後もより安全な環境を皆様に提供するために、毎日の検温や手指消毒の徹底・センター内の換気・テーブルに衝立の設置・空気清浄機の設置などを実施し、感染防止の対策を行っております。