【府中駅前】ウォーキングプログラムのご紹介

こんにちは!就労移行支援事業所ウェルビー府中駅前センターです。
本日は、7月の初旬に行ったウォーキングの様子をご紹介していきたいと思います。
 
当日は少し雨が降っていましたが、傘を差しながらみんなで東京競馬場へ行ってきました!
 
ウェルビー府中駅前センター
ウェルビー府中駅前センター
 
 
府中駅前センターからは徒歩10分ほどで行けるこの競馬場、開催日となれば大人から子どもまで大変賑わっているのですが、この日は場外でしたので、比較的空いており、散策を存分に楽しむことができました。
 
今月もいろいろと土曜日と祝日に特別プログラムを銘打っていきます。
ウェルビー府中駅前センター
 
 
ウェルビーでは、障害者の就労や就職のサポートを行っています。
 
ご利用者の中には、知的障害、発達障害で自閉症やADHDの診断を受けている方や、精神障害でうつ病や適応障害、統合失調症、不安障害、パニック障害などの診断を受けているご利用者がいらっしゃいます。
 
ご利用されている皆さんは、色々な福祉サービスを使い、自己研鑽やスキルの向上に励み、生活リズムの調整やコミュニケーション能力の向上に励んでいます。
 
府中駅前センターでは、随時見学を承っておりますので、働くことに不安をお抱えの方、最初の一歩がなかなか踏み出せない方も、まずはお話しをお聞かせください(^^)
職員一同お待ちしております♪
 
 
お問い合わせ方法は…
 
 
1. お電話での申し込み
ウェルビー府中駅前センター
TEL:042-306-6273
 
2.見学の申し込み↓↓
https://www.welbe.co.jp/form/entry/