【広島駅前】6月イベント及びカリキュラムのご案内

こんにちは!!
ウェルビー広島駅前センターです。
6月に入り、雨の日も多くなってまいりましたが、いかがお過ごしですか?
今回は、6月のカリキュラムと、イベントについて告知をさせていただきます。

6月カリキュラムは以下のようになっています!↓

ウェルビー広島駅前センター2022年6月月間カリキュラム表

今月も様々なカリキュラムを準備しておりますので、興味のある方は是非、見学・体験にお越しくださいね。

更に、今月は「OB・OG会」を開催いたします。
今回もウェルビーの卒後業生にお越しいただき、お仕事のタイムスケジュールや就職先の様子などをお話していただきます。
就職を目指しておられる方はもちろん、今後の為の情報収集や、就労移行について知りたい方など、是非お気軽にご参加下さい。
(参加したいけど、外に出るのはしんどいなという方はzoomでのご参加もOKです。)

ウェルビー広島駅前センター①

ウェルビー広島駅前センター②

お申込みについては、ウェルビー広島駅前センターまでお電話または メールにて受け付けております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

〈お問い合わせ先〉
TEL:082-555-8828 FAX:082-555-8829
E-mail:hiroshima@welbe.co.jp