【渋谷】6月土曜スペシャルのご紹介

ウェルビー渋谷センター①
こんにちは!ウェルビー渋谷センター広報課の利用者です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
今回のブログでは6月の土曜スペシャルについてご紹介いたします。
6月は雨が多く梅雨の季節ですが、そのじめじめした気分を吹き飛ばす様なプログラムが実施されます。

6/4  10:10~12:00 自己理解カードケーム
約100個のワードが書かれたカードを使い、楽しみながら自己理解をします。
自分が一体どのような人間なのか、主観的・客観的に気になりますよね。
このプログラムでは、自己を改めて認識します。

6/11  10:10~12:00 適職適正診断
利用者が向いている仕事を診断するプログラムです。
ExcelシートでSPIの様な問題を解くと、診断結果が判定されます。

6/18  10:10~12:00 フリーテーマプレゼン
テーマを設定せずに、好きなもの等について、きっかけや理由をプレゼンテーションしていただきます。
好きな野球チーム等、人前で熱く語りたいという方、プレゼンテーション能力を身につけたいという方に、特にオススメのプログラムとなります。

6/25  10:10~12:00 企画課イベント「WSBC」
企画課主催によるイベントを開催いたします。
4月からのメンバーでは、4/30に続き2回目のイベントとなります。
WSBCは、Welbe Shibuya Center Baseball Cup の略称です。
みんなで楽しみながら、野球のルールを利用した、5つの体感ゲームに、チーム対抗で挑戦し、優勝を目指す大会です。

以上のように、ウェルビー渋谷センターでは、様々なイベントを用意しております。
少しでもご興味をもたれましたら、随時見学・体験を受け付けております。
ぜひ1度お気軽にお問い合わせください。
皆さんのご連絡を心よりお待ちしております!