【西川口第2】カリキュラムのご紹介

新年あけましておめでとうございます!
西川口第2センターです。

今年もよろしくお願いいたします。

みなさま年末年始はゆっくり過ごせましたか?

そして2021年は丑年ですね。
丑年は前の年(子年)に蒔いた種が芽を出して成長する時期といわれています。

先を急がず目前のことを着実に進めることが将来の成功につながっていくので、みなさまも一歩一歩、就職の道を進んでいきましょう。
そして本日は、西川口第2センターのカリキュラムをご紹介します!

週間カリキュラム
週間カリキュラム

平日はPC訓練や、ビジネス講座、ベーシックトレーニング、職場を模した企業実践など、就職に役立つ多種多様なカリキュラムを日替わりで行っています。
また、グループディスカッションやグループワークでは、協調性も身に付けることができます。

そして、土曜日・祝日には特別カリキュラムを開催しています!

1月・月間カリキュラム
月間カリキュラム表2021

1月はビジネスでの基本となる「報告・連絡・相談」の強化月間となっています。
「上司に話しかけるのが苦手」、「簡潔に報告できない」、「言葉遣いが分からない」などの悩みを一緒に解決していきましょう!

そして、1月の特別カリキュラムは「災害時の対応」、「タイピングカラオケ」、「緊張との付き合い方」、「伝え方、聞き方講座」を予定しています。

少しでもご興味のある方は、見学や体験をいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

みなさまのご連絡お待ちしております!
以上、西川口第2センターでした。