【南浦和】センター広報誌「ウェルビー通信 vol.1」のご報告~

皆さん、こんにちは。ウェルビー南浦和センター広報部です。
暦の上では秋ですが、まだまだ夏の余韻が残っています。
皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけてください(+o+)

さて、今回南浦和センター広報部で、広報誌「ウェルビー通信」初刊行いたしました(^^)/

【南浦和】ウェルビー通信表紙2

第一号の内容は南浦和センターのカリキュラムを紹介!です。
カリキュラムの幾つかを、利用者さんの意見・感想を添えて紹介しています。
加えて、裏表紙にはスタッフさんの和やかなコメントを記載しています!
内容に関しても是非見ていただきたいので、見学・体験時にご覧ください!!

このたび「ウェルビー通信」を作成するにあたって、気づいた点がありましたのでいくつか挙げます

● 利用者さんのカリキュラムアンケートがとても多く寄せられてうれしかった。
● 作業の前半、紙面記事の相談や確認などがうまくできなかった。
● 作業の後半は、スムーズな工程を組めていた。
● 苦労もあったけど、「終わりよければすべてよし!」

 

今回の反省を踏まえ、広報部はさらなる飛躍を遂げ、活動を行っていこうと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

当センターにご興味がございましたら、見学や体験を随時受け付けております。
ご希望の方は下記まで、電話かメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ウェルビー南浦和センター詳細
埼玉県さいたま市南区文蔵2-4-7 朝日生命南浦和ビル2階
電話:048-711-7892 FAX:048-711-7893
JR「南浦和」駅(西口) 徒歩7分
ウェルビー南浦和センター地図
詳しくは南浦和センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、南浦和センターブログ一覧をご覧ください。