【新大阪】ご利用者の方による職員Fさんのご紹介

みなさん、こんにちは!久しぶりのブログの更新です。今回は職員Fが担当します。

5月1日、平成から令和になりましね。
新たな時代になったことで、気持ちもリフレッシュして様々な事に挑戦しようと思っている方も多いのではないでしょうか?

話はガラッと変わってしまうのですが、ウェルビー新大阪センターでは利用者様に職員の紹介文を作成していただきました!!
週替わりで全職員の紹介をしていきたいと思います!

トップバッターは私Fこと、福原です!

性格は物腰やわらかで、とても優しく面白い方です。
アイスブレイクが面白く自称・33歳と言ったり、家族のことや、家で飼っているネコの
こと等を面白く話してくれます。グルメで、美味しいお店の情報をたくさん知っておられます。
特にお気に入りは近所の中華料理店のカラ玉ラーメンと餃子のセットのようです。利用者に親身に接してくれて、目標設定をしっかりしてくれます。頼りになる福原さんに安心して相談してみてください。

 

なんだが、照れてしまいます*^-^*。
でも、グルメなのに、餃子の王○のカラ玉ラーメンが好きだなんて・・・涙

こんな福原に一度会いに来てください!
次回は誰の紹介にしようかな・・・

ご連絡・お問合せお待ちしております

 

ウェルビー新大阪センター詳細
大阪府大阪市淀川区西中島5‐13‐14 共栄新大阪ビル3階
電話:06-4862-6825 FAX:06-4862-6826
JR各線「新大阪」駅(正面口1階) 徒歩5分
Print
詳しくは新大阪センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、新大阪センターブログ一覧をご覧ください。