【町田駅前】企業実践企画課による「春まつり」のご報告

皆さま、こんにちは。
ウェルビー町田駅前センターの企業実践企画課です。

今回、初の試みで春まつりを開催する事になりました。

準備期間としては、3月から企画がスタートし、4/20(土)イベント開催となりました。

イベントの内容としては、こちらも初の試みで
“イースター・エッグ” 作りに決定しました。

 

下記の写真は企画課のメンバーがサンプルとして作った“イースター・エッグ”です。

【町田駅前】企画課作成のイースターエッグ見本

 

当日のイベントの様子は下記の写真からご覧下さい。

【町田駅前】イースターエッグ作成イベントの様子

 

制作する前に皆さんにデザイン画を考えていただきました。

下記の写真がそのデザイン画の一部です。

【町田駅前】イースターエッグのデザイン案

【町田駅前】イースターエッグのデザインから完成図へ

下記の写真は制作過程の一部です。

【町田駅前】イースターエッグの制作過程

 

企画課の趣旨としましては、参加者の皆さんに“楽しんでもらう”をモットーとして
イベント当日ギリギリの時間まで試行錯誤を重ねて、本番を迎えました。

企画課の当初の意向として“こーなったら面白いな!”という
思惑を超えるイースター・エッグ作りになり、フタを開けてみれば
ほぼほぼ“キャラ・エッグ”作りになっておりました(笑)

想像以上に参加者の皆さんに楽しんで頂き、企画課メンバーも楽しませて頂きました。

【町田駅前】手作りイースターエッグ

 

皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

ウェルビー町田駅前センター詳細
 東京都町田市森野1-33-11 町田森野ビル102
電話:042-850-9830 FAX:042-850-9839
小田急線 町田駅東口 徒歩4分
JR横浜線 町田駅北口 徒歩7分
A4町田1+2修正
詳しくは町田駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、町田駅前センターブログ一覧をご覧ください。