【西船橋】春の新スタッフ紹介(2名)

ウェルビー西船橋センターブログ
~スタッフ紹介編~

 

 

みなさん、こんにちは!
ウェルビー西船橋です!

もうも散ってしまい、また新しい時期が始まりましたね!
桜といえば晴、春と言えば出会い、出会いと言えばウェルビーの新スタッフ!
という事でスタッフの紹介をさせて頂きます!

最初に紹介するのは・・・・・

髙橋 俊太さんです!

ではその高橋俊太さんにアンケートをしてみたのでお見せしましょう!

Q1、ウェルビーに入社しようと思った理由
もともと精神分野に興味があり、大学での勉強の中で就労支援に興味をもったことが一番の理由です。2つ目に周りの人の多くが病院に勤めるということで病院以外に勤めた方が面白そうだと思ったからです。

Q2、髙橋さんの趣味とは?
料理、ダンスを見ること、ゲーム、読書、カラオケ、ライブが最近の趣味です。
今後ディアボロという中国ゴマを余裕があったらやってみたいと思っています。

Q3、好きな食べ物と、なぜ好きになったか
おいしいので、肉です。
大学の時に週2で焼き肉に行ったり、夜ご飯を食べた後に焼き肉に行ったりもしました。

Q4、得意な事は?
笑うことです。普通の人が笑わないことでも笑います。

Q5、最後に皆さんへ一言!
新社会人なので教えてもらうことも多いと思いますがよろしくお願いします!

【西船橋】スタッフ紹介_高橋さん

 

 

続いては・・・・・

多田 大希さんです!

Q1、ウェルビーに入社しようと思った理由
福祉系の大学に通い、いろいろな方の役に立ちたいと思ったからです!
Q2、多田さんの趣味とは?
掃除です!お風呂場、水回りの掃除が一番得意です!
Q3、好きな食べ物と、なぜ好きになったの?
お米です!日本の宝なので!
Q4、得意な事は?
サッカーやってます!経歴は13年です。GKでした(笑)
Q5、最後に皆さんへ一言!
ウェルビー西船橋センターでは経験豊富な職員がお待ちしております。就職に対する不安な事や、仕事をしていく上での悩みがあればお気軽に相談してください!センターでは定期的にイベントや就職に関する講座も行っております、スタッフ一同お待ちしております!

【西船橋】スタッフ紹介_多田さん

 

ウェルビー西船橋センターでは、新しいお二人と一緒に、新たな気持ちで
皆様のサポートをさせていただきます。

 

就職に不安をお持ちの方、
仕事が長続きしない方…
私たちと一緒に一歩を踏み出してみませんか?

西船橋駅前センターでは、
今日ご紹介した以外にもスタッフが皆さんをサポートさせて頂きます。

 

ぜひ少しでも興味のある方は気軽にお問い合わせの上、ご来所ください。
お待ちしております!

 

 

ウェルビー西船橋駅前センター詳細
千葉県船橋市印内町603-1 田中ビル301A
電話:047-433-6622  FAX:047-433-6621
各線「西船橋」駅(南口) 徒歩1分
西船橋駅前センターの地図(第2版)
詳しくは西船橋駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西船橋駅前センターブログ一覧をご覧ください。