【本厚木第2】ブログ担当メンバーのご紹介(企画広報課)

ウェルビー本厚木駅前第2センター

こんにちは!ウェルビー本厚木駅前第2センターです。

☆ご挨拶☆
今まで、ウェルビー本厚木駅前第2センターのブログはスタッフが作っていましたが今月から企業実践の企画広報課(利用者)がチャレンジすることとなりましたので宜しくお願い致します。
不慣れですが全力で頑張っていきたいと思います。

 

☆ブログ担当メンバー紹介☆ブログ担当メンバー
~あっちゃんの意気込み~
広報課のメンバーで協力して当センターであった楽しかったことなど更新していきます。
皆様に興味を持っていただけたらと思います。

~ゆうちゃんの意気込み~
ブログは初めてなので、至らないところが多々あるかもしれませんが暖かく見守っていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

~けんちゃんの意気込み~
初めまして。当センターの特別プログラムは楽しいのがありますので、今後のブログで紹介したいと思います。

 

今回は上の3名で担当させて頂きます。
訓練中の様子や楽しかったことなどいろいろ掲示していきますので宜しくお願い致します。

 

☆インフルエンザ予防☆
2月ですが、寒暖の差が厳しい季節が続いています。
体力が衰えると、インフルエンザになる恐れがあります。
普段から予防をしましょう。

インフルエンザ予防

インフルエンザ予防2

 

 

 

ウェルビー本厚木駅前第2センター詳細
神奈川県厚木市中町3-13-8 アイリス・ヴェール141ビル 7階
小田急線「本厚木」駅(北口) 徒歩5分
電話:046-204-6585
honatsugi2
詳しくは本厚木駅前第2センターをご覧ください。
イベントやこれまでの活動などは本厚木駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。