【所沢プロペ】 『企業実践で新しい課が発足』のご報告

みなさん、こんにちは。
所沢プロペ通りセンターは開所して丸半年を迎えました!

それに伴い毎週金曜日に企業実践という企業の○○課を模した訓練の中に、新たに企画・広報課が誕生いたしました。
センターでの様々なイベントの企画立案から周知するポスターやパンフレットなどを作成する課となります。
所沢プロぺ通りセンター_企画広報課

記念すべき第一回目のプロジェクトは所沢プロペ通りセンターの紹介チラシの作成になりました。
完成した際には面談室に掲示したり、営業活動で職員が色々な関係機関に配布していきたいと思っています。

立ち上げメンバーとなる利用者様は0から1を作る大変さを感じているでしょうが、大きな達成感も得られるのではと思います。

 

就労移行支援事業所、ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、多様性を受け入れながら、たくさんのカリキュラムに参加していただき、日々訓練していただいています。
「就職を目指したいけどどうしたらいいか分からない」「就職のことを誰に相談していいか分からない」「自分でもやっていけるのか不安」
色々な思いがあると思いますが、まずは所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。

 

 

ウェルビー所沢プロぺ通りセンター
〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町8-2 プロペ所沢ビルⅡ 2階
電話番号:04-2937-4343
所沢プロぺ通り
西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅(西口) 徒歩3分
所沢プロぺ通りセンター紹介ページはこちら
所沢プロぺ通りセンターブログ一覧はこちら