【秋葉原】<告知>ご利用者様企画・取材した記事のお知らせ(来週・再来週)

こんにちは。ウェルビー秋葉原駅前センターです。
毎日暑い日々が続いていますが、皆さま体調崩されていませんでしょうか?
私も、今年は外出の時は冷えピタとスポーツドリンクを準備して出かけています。

さて、秋葉原駅前センターでは、訓練の一環といたしまして、来週、再来週のブログを利用者様自らで企画、取材して作成していただこうと思っています!!

インターネットが普及する現在、障害者雇用でもウェブサイトの作成や、ネット販売の更新、社内報の作成などの求人が出ています。
また、言葉で表現するということは、就職活動する上で必ず役に立つスキルだと思います。
そのような目的から訓練としてこの場をお借りすることにいたしました。秋葉原駅前センターのカリキュラムの企業実践

 

利用者様の視点から感じる秋葉原駅前センターの良さが現れるブログ記事になると思います。
是非、ご期待ください!!
秋葉原駅前センターのそのような訓練の様子は見学・体験していただけます。
お気軽にお問い合わせください!!

 

ウェルビー秋葉原駅前センター
東京都千代田区神田佐久間町2-15 秋葉原・加藤ビル1階
電話:03-5835-1223
JR山手線・京浜東北線・総武本線・つくばエクスプレス 秋葉原駅 昭和口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 1番出口より徒歩1分
都営新宿線 岩本町駅 A4出口より徒歩4分
秋葉原駅前センター地図
詳しくは秋葉原駅前センター・スタッフ紹介をご覧ください。

これまでのイベントなどは、秋葉原駅前センターブログ一覧をご覧ください。