【福岡天神北】7月OB・OG会のご報告

こんにちは。ウェルビー福岡天神北センターです。

猛暑が続いており、熱中症に注意が必要ですね。
こまめな水分・塩分補給と合わせて十分な睡眠と食事も重要とのことです!
体調を万全に整え、暑い夏を吹き飛ばしていきましょう(^O^)

さて、今月も7/24にOB・OG会を開催いたしました。
初めに、ウェルビーを卒業後入社して1年経過したKさんを紹介し、みんなで拍手を送りました♪
長く続けることが出来たポイントとして相談できる人が周りにいたこととの事でした。
職場やプライベートで相談できる人がいる事は安心に繋がりますし、
何よりもKさんが困った時に周囲に頼る事が出来ている事や業務に一生懸命取り組んでいるからこそ
職場の方々もKさんをサポートしたいと思ってくださっているのだと思います。
参加者一同Kさんに刺激をもらいました(*^_^*)ありがとうございました!!

 

その後はサイコロトークを行いました。福岡天神北センターの7月OBOG会

① ・・・初給料は何に使った?
② ・・・最近はまっていること
③ ・・・社内あるある
④ ・・・私の“夏”といえば
⑤ ・・・会社であった嬉しかったこと
⑥ ・・・100万円手に入ったら何に使う?

 

 

スタッフも一緒に参加し、大変盛り上がりました(^O^)
①については家族にごちそう、又はプレゼントを贈った方が多かったです。親孝行大事ですね!
②では夏の高校野球や健康診断でひっかかった中性脂肪を落とすための肉体改造等も上がりました(笑)
その他に⑤では魚を上手く裁くことが出来て売れた時、職場の方たちから結婚祝いで花束をもらった事等が上がり、⑥では自分の趣味のもの、海外旅行、現実的な考えで貯蓄等、意外と100万円を何に使いたいかすぐに思いつかないものでした。
時間いっぱいまで盛り上がり、何よりも皆さんの元気な姿を見ることが出来た事が嬉しかったです♪

次回は8月中旬にOB・OG会を開催する予定となっております。
今回も仕事終わりにご参加してくださった卒業生の皆様ありがとうございました!
来月お会いできる事を楽しみにしております(^O^)

 

ウェルビー福岡天神北センター詳細
福岡県福岡市中央区天神5丁目7-3 福岡天神北ビル6階
電話:092-753-7780 FAX:092-753-7781
福岡市地下鉄・空港線「天神」駅(東1-A出口) 徒歩4分
A4福岡天神
詳しくは福岡天神北センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、福岡天神北センターブログ一覧をご覧ください。