【三鷹】受賞発表:企画課イベント「三鷹センターポスター作り~あなたの案がゆるキャラに?~」

こんにちは!ウェルビー三鷹センターです。
当センターでは先月の28日に企業実践プログラムの中で企画課が企画、実施した
「三鷹センターポスター作り ~あなたの案がゆるキャラに?~」の受賞発表を行いました。
発想力に優れた作品や見やすさを意識した作品までいずれも力作揃いでした。

三鷹_オリジナルキャラクターのアイディア賞
アイデア賞の作品

イベントを企画した当初は何もかも手探りで課内の話し合い、分担作業の中で難航した部分もありました。けれどイベント当日は参加者の皆さんが真剣にポスター作成に取り組んで頂いて素晴らしい作品を寄せてくれました。

三鷹_オリジナルキャラクターの芸術賞
芸術賞の作品

1から企画し、連携し、時には壁にさしかかったもののイベントをやり遂げて良かったというのが企画課内の一致した感想だと思います。寄せられた作品に使われている企画課の提供したゆるキャラたちが元は企画メンバーのひとりのメモ帳の落書きだったとは信じられません。

三鷹_オリジナルキャラクターの技術賞
技術賞の作品

三鷹センターではこのように仕事をする上での技術と発想を磨く、また企画に携わる中でやりがいを体験できる、確かな質を持ったイベントプログラムを実施しています。
イベントプログラムは毎月第4土曜日に開催しております。
ご興味を持たれた方はまずご見学へお越し下さい。お待ちしております。

 

ウェルビー三鷹センター詳細
東京都三鷹市下連雀3-32-3 名取屋興産ビル305号室(ビル1階・ライフイン名取屋)
電話:0422-40-4800 FAX:0422-40-4801
JR各線「三鷹」駅(南口) 徒歩5分
A4三鷹
詳しくは三鷹センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、三鷹センターブログ一覧をご覧ください。