【京都四条烏丸】カリキュラム「ディスカッション」のご紹介

こんにちは!
ウェルビー京都四条烏丸センターです。

今回はカリキュラムの1つディスカッションをご紹介します。
このディスカッションでは毎回決められたテーマについて、利用者の方にご自身の意見を考えて発表していただき、皆で話し合っていただくプログラムです。

今回のテーマは良い会社の条件とは
色々な視点からたくさん意見が出ました。
お給料ももちろん大切ですが、福利厚生などが充実していることも良い会社の条件だとの意見も多く出ました。
そして、「条件が整っていることは、長く働き続けられることと一緒」と発表された事が印象に残っています。
これから就職活動を控えているみなさんにとって、今回出し合った条件は一つの参考になるかもしれませんね。

20180507ディスカッション

「ディスカッション」と聞くと大変そう、難しそうと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、初めての方でも安心して参加していただけるようサポートもいたします。また、テーマもいろいろご用意していますので、ぜひ一度体験してみてください。

ウェルビー京都四条烏丸センターでは、平日・土曜日・祝日も体験利用を行っておりますので、ご興味がある方はお電話またはメールフォームよりお気軽にお問合せください!
尚、体験利用の方にも、カロリー計算されていてヘルシーでバランスのとれたお弁当を無料でご提供しております!!是非ご賞味ください!!

 

ウェルビー京都四条烏丸センター詳細

京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町18番地 ヒラオカビル 2階
電話:075-585-5130

(阪急京都線「烏丸」駅 徒歩3分/市営地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩4分)
kyotoshijo_s
詳しくは京都四条烏丸センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、京都四条烏丸センターブログ一覧をご覧ください。