【岡山駅前第2】2024年2月23日イベントのご案内

こんにちは。ウェルビー岡山駅前第2センターです。
今年の冬は暖かい日があったり、急に気温が下がったり、体調管理が例年よりも難しいですね。
それでも季節の野菜や果物、冬ならではのレジャーや楽しみも色々ありますね。
私は先日、とても美味しいミカンを頂き、冬のグルメを堪能しました。
皆様は、どのようにお過ごしですか?
冬の寒さ対策や体調管理の秘訣があれば、是非教えて頂きたいものです。
さて、今回は2月に開催するイベントのご紹介です。

春を先取り♪
わくわく訓練体験会
日時:2024年2月23日(金・祝日)13:00~15:00
内容1
『就労移行支援って?自立支援って、どんなところ?』
卒業生の方をお招きして、ウェルビーご利用から就職までの道のりをお話しして頂きます。
内容2
『いざ!ペーパータワーを体験!!』
カリキュラムを体験してみませんか?(見学のみも大歓迎)
ペーパータワーとは、コミュニケーションカリキュラムの1つです。
皆で話し合ったり、協力しながら、紙を折ってタワーを作るカリキュラムです。
以前には、センターの天井付近までの超高層タワーもチラホラ。
通所されている皆様も参加しますので、普段の訓練の様子を体感して頂けるのではないでしょうか?
是非、ご検討下さい。
内容3 個別説明会
今の体調で利用できるか・・・、体験の日程を具体的に話し合いたい・・・、就職したいけど出来るか心配・・・等など、個別相談も受け付けております。

また、残念ながら今回ご都合が合わない方も、個別でのご見学ご相談は随時、受付しておりますので、お気軽にお問合せください。
TEL:086-201-5135 FAX:086-201-5136
E-mail:okayama2@welbe.co.jp
皆様のご参加をお待ちしております。