【京都四条烏丸】12月特別イベントのご紹介

みなさんこんにちは!
ウェルビー京都四条烏丸センターです♪

今年も残すところ僅かとなりました。皆様にとって今年はどのような一年でしたか?京都四条烏丸センターでは2021年には内定を含め11名の方が就職されました!!諦めずに努力された結果が『就職』と言う形で実を結び、私達支援員も心から嬉しく思います。ご就職された11名の皆様、本当におめでとうございました!

そして、そんな京都四条烏丸センターですが、年末まで特別イベントが盛り沢山です!

12月21日(火)【就活セミナー】

外部から企業の方をお招きしてオンラインにて障害者雇用について講演をしていただきます。障害をオープンにして働くことのメリットやデメリットや職場が求める障がい者雇用など、リアルな現場の声を聞くことができる貴重な機会です。

12月25日(土)【Word基礎講座/クリスマス特別イベント】

今やパソコンの必須スキルと言っても過言では無いWordを分かりやすく学ぶことができる基礎講座です。3回目となる今回もはじめての方でもお気軽にご参加いただける内容となっております♪そして午後はクリスマスの特別イベントも行います(^^)♪

12月26日(日)【メモの取り方講座

メモを取っていても結局メモの内容を忘れてしまうということはありませんか?
そのような経験のある方はメモの取り方と見返し方に問題があるかもしれません。
今回のイベントでは効率的なメモの取り方と整理の仕方についてお伝えいたします。

12月28日(火)【卒業生スペシャル講演】

ウェルビー京都四条烏丸センターから就職された卒業生の方にお越しいただき、就職後の体験談や苦労話、ウェルビーの中で実際の仕事でも役立った訓練などをお話ししていただく予定です。そして今回の卒業生の方はなんと…今年3周年を迎える京都四条烏丸センターの記念すべき第1号の利用者の方です!

12月30日(木)【定着支援説明会】

就職した後、仕事が続くか心配…そんな不安をお持ちではありませんか?ウェルビーでは、就職をした後も長く仕事を続けるために必要な支援を受けることができます。就職後も安心して相談できる環境がありますので、仕事が長続きせずに悩んでいる方や定着支援に興味のある方はぜひご参加ください。

【年末年始の営業】
◆年末最終開所日:12月31日(金) 10:00〜13:00
◆年始開所開始日:1月3日(月) 10:00〜13:00

《体験や見学のお申し込み方法》

1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお気軽にお電話ください。
TEL:075-585-5130

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、【info@welbe.co.jp】宛てにメールでお申し込みください。
●件名:「京都四条烏丸センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項

3.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申し込みはこちら