【上大岡駅前】12/1開所センターのご案内

こんにちは!
12月1日より開所した上大岡駅前センターのご案内です!

上大岡駅前センター01


上大岡駅前センターは、横浜市営地下鉄ブルーラインや京急線をお使い頂け、アクセスのしやすい場所に立地されております。また上大岡駅から徒歩2分 !ほぼ雨に濡れる事なくセンターに到着する事ができます。
開所したばかりの非常にきれいな✨センターですので、一人でものびのびと、集中して訓練に取り組めるかと思います。
職員体制は男性3名、女性3名です。女性の方でも安心して利用できるように体制を整えております。

・「うつ病」「発達障害」「統合失調症」等の診断を受けたけれど、働くにはどうすればいいのだろう…
・働きたいけれど、何からすればよいか分からない…
・障害者枠で就職活動をしているけれど、ひとりではうまくいかない…
・何度も転職を繰り返してしまう…
・職場の同僚とうまくいかないことが多い…
・上司によく怒られてしまう…
・就職に向けた生活習慣・スキルを身に付けたい!
・社会復帰を目指して少しでも前に進みたい!!

そのようなお悩みやご希望がある方は、ぜひ一度、お気軽に上大岡駅前センターにお越しくださいませ。
スタッフ一同、皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております!

ウェルビー上大岡駅前センターでは、新型コロナウイルス感染予防のため、検温・マスク着用・手洗い消毒の徹底、飛沫防止パーテーションの設置、センター内のアルコール消毒、常時換気を実施しております。安心して訓練に臨める環境をご準備しております。

 

【上大岡駅からウェルビー上大岡駅前センターまでの道のり】

☆Googleマップはこちら

上大岡駅前センター
上大岡駅前センター2
上大岡駅前センター3

広々とした、光が入る非常に明るいセンターです!面談室も十分な広さを取っており、防音完備もバッチリです!
体調が悪い時の静養スペースもございます。感染症対策も万全に行っています。