【航空公園】11月のお知らせ

ウェルビー航空公園駅前センターです。
本日のブログは久しぶりにセンター長が書いております。

今回は、また皆様にお知らせです!

実はこの秋、他センターに異動のため職員2名を送り出し、
航空公園駅前センターは、新体制の職員6名になりました!

府中センターから異動してきたベテラン職員のOさん(女性スタッフ)!
笑顔が素敵で、訓練のアドバイスもとっても的確です。さすが~!
映画がお好きみたいで、先日あの有名なコメディ映画監督の作品について一緒にお話しました♪

11月13日の土曜特別プログラムでは、「Oさんの自己紹介」を行う予定です。
利用者の皆様としても、Oさんの事を知る良い機会で楽しみにしている方も多いようです。

毎回恒例!
あとの5名の航空公園駅前センター職員も簡単に紹介します。

センターで1番長く勤めているベテラン!
山をこよなく愛し、ご自身も山のごとく穏やかで頼もしいI職員。

サービス管理責任者として着任し、センターを活気豊かにしてくれる笑顔の絶えないY職員。

細かい部分までフォローし、丁寧な対応でセンターの縁の下の力持ちなS職員。

今年の6月に入社し、ぐんぐん急成長を遂げ、今ではプログラムや就職活動のサポートに熱意を捧げ、今までの様々な職種の経験を活かしたアドバイスで利用者様にお伝えしているN職員。

そして私、センター長の片岡をいれて、今後6名の職員が皆様への訓練のご提供・就労相談を担当いたします。

どのようなセンターなのか更に知りたい方は、是非一度ご見学にお越しください!

また今月は、11月6日(土)・11月20日(土)の午前中のプログラムを公開イベントとします。
事前申込は不要となります。途中退出も可能です。

「ウェルビーってどんな所だろう」
「どんなイベントを行っているかを知りたい」
「センターの雰囲気を知りたい」…等々、
ご興味のある方、ぜひお気軽にお越しください。

11月20日は「WRAP~元気回復行動プラン~」をテーマに講座を行います。

 

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

また、西武線本川越からも上りで18分!

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロペ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら

#所沢市 #就労移行 #航空公園 #西武新宿線 #障害者支援 #就労支援センター
#訓練 #就職活動支援