【名古屋第2】11月のカリキュラムご紹介

こんにちは!

11月に入り、そろそろ冬支度が必要な気温になってきましたね。

さて、名古屋駅前第2センターの11月プログラムが完成いたしました。日頃の訓練、また特別プログラムについては前回の投稿をぜひご覧いただけたらと思います。

今月の土曜プログラムでは、薬学、読書、コミュニケーション強化とさまざまなジャンルをご提供いたします。
服薬については、主治医とも相談しながらされている方が多いかと思います。ぜひ参考にしていただきたいプログラムです。
また読書の秋、という事で利用者様に本の紹介をしていただくプログラムをご用意いたしました。
既に紹介したい!とアンケートを返してくださる方も多く、期待大なプログラムです。
コミュニケーションについては、苦手意識を持たれている方も多いかもしれません。コミュニケーションをとる利点や相手への伝え方を知っていただけるプログラムです。もちろん見学での参加も可能です。
どのようなディスカッションをされているのか、見にいらっしゃいませんか?

また今月から、金曜・土曜・祝日は終日活動いただけるようになりました。
月~木曜は今まで同様分散通所をお願いしています。少人数の方が体験しやすい方や、全体の雰囲気を知りたい方など様々だと思いますので、ぜひ体験日を決める参考にしていただきたいと思います。

見学、体験は随時受け付けております。まずはお気軽にお問合せ、資料請求ください
お待ちしております。