【新越谷第2】適度に休む事について

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センターの猪狩です。
8月25日の本日は即席ラーメン記念日だそうです。
おいしいですよね。カップ麺。
当センターには昼食が毎日カップ麺の職員がおりますが、さすがに肝機能が心配です。ほどほどって大切ですよね。
仕事も同じです。
集中して仕事をすることはとても大切ですが、適度な休憩も大切です。
過集中で周囲が見えなくなってしまったり、頑張りすぎて疲れてしまったりすることはありませんか?
働く上で身に着けなければいけないスキルはたくさんありますが、適度に休んで長く働くことができることはとても大切です。
訓練や面談を通して、長く働くためのスキルについてお伝えしています。
また、毎週金曜日15:00からプログラム体験会を行っております。
同日程で就労相談会も行っておりますので、ご興味を持たれた方はぜひウェルビー新越谷駅前第2センターへお越しくださいませ。
現在ご利用中の精神障害(うつ、統合失調症、パニック障害など)・発達障害(ADHD、アスペルガーなど)・知的障害・指定難病の方々は、越谷市・草加市・吉川市・八潮市・川口市・三郷市・さいたま市(緑区)から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
Tel:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Mail:info@welbe.co.jp