【高崎駅前第2】9月17日(金)イベントのご案内

こんにちは!ウェルビー高崎駅前第2センターです!!

最近雨が多くて、太陽が恋しいです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

こんなお天気では残り少ない夏休みを満喫できませんね・・・
コロナ感染も心配ですし・・・
今はコロナ感染しないように不要不急の外出を控えるよう
意識していきましょうね!

さて、本日はイベントのご案内をさせて頂きます。

来る 9月17日  金曜日

 ウェルビー高崎駅前第2センターにて

  カリキュラム体験会
  を開催致します!

どんな事をやるのかな~  気になるな~・・・・
と言った声が聞こえますが・・・
ここで タイムスケジュールを発表致します!
14:00~14:10   ウェルビーの説明(就労移行支援のサービス内容)
14:10~14:35   カリキュラム体験会 その1「ミニ・ビジネス講座」
14:35~15:00   カリキュラム体験
その2「パソコン&ベーシックトレーニング」
以上のスケジュールとなっております。

カリキュラム体験その1
 ミニ・ビジネス講座とは・・・

働く上でビジネスマナーを身に付ける事は非常に重要です。
ウェルビーは講義&実践のスタイルで学びの機会を提供しています。
今回は通常の講義を短縮した形で、皆様に体験をして頂きたいと思います。

カリキュラム体験その2
 パソコン&ベーシックトレーニングとは・・・

ウェルビーの代表的なトレーニングとして、パソコンと軽作業があります。
いずれもお仕事に深く関わるスキルです。
また、軽作業はお仕事の土台となる能力を高める事から、
名前を「ベーシックトレーニング」としています。
それぞれのトレーニングは1種目10分程度です。
どちらかに絞っても、両方それぞれに体験するのもOKです。

いかがですか?
気になるな~、どうしようかな~と思っている方・・
ぜひ、お気軽に足を運んでみてくださいね。
職員一同 皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)

ウェルビー高崎駅前第2センターでは、随時、
無料の見学・体験を受付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!

皆さまの『自分らしく働き続ける力』をつけるお手伝いを
していきたいと思っています(^o^)

自分らしく働きたいあなたへ」

就労を目指している障がいのある方、ご家族の方、支援機関の方、興味のある方
是非お待ちしております!!