【渋谷】土曜スペシャルについてご紹介

こんにちは!ウェルビー渋谷センター広報課です。
オリンピックも始まりましたね。寝不足には十分お気を付けください。
今回のブログでは8月の土曜スペシャルについてご紹介いたします。

8/7  10:10~12:00 フォトディスカッション
フォトディスカッションは11枚の写真と10個のキーワードを結び付けていくクイズ形式のグループディスカッションです。答えを知っていれば自信を持って伝えましょう!

8/14  10:10~12:00 Logic Quiz(ロジッククイズ)
ロジカルシンキングを養うクイズイベントです。機転を利かせた発想力と考える力で論理的思考を磨いて正解を導いていきます。ご参加いただきお楽しみください!

8/21  11:10~12:00 映画鑑賞&ディスカッション
事前にアンケートを取り、最も票数が多かった作品を鑑賞します。
ちなみに今回は夏に見たくなる映画となっています。
映画鑑賞後に、内容に沿ったディスカッションをしていただきます。

8/28  10:10~12:00 自分の強みを知ろう
面接のときに役立つ自分の強みを見つけていただくための講座です。
利用者同士でディスカッションをしていただきます。
参加していただき、ポジティブな面を発見してみてはいかがでしょうか!

ウェルビー渋谷センターでは、障がいをお持ちで就労移行支援のご利用を検討されている方向けに随時見学・体験を受け付けております。少しでもご興味をもたれましたら、ぜひ1度お問い合わせください。
皆さんのご連絡を心よりお待ちしております!