【西川口】イベント開催中です♪

こんにちは!西川口センターです。
西川口センターでは、7月8月イベントを開催中です。

その名も「ジョブスキルチェック」!
「今の自分の働くちからはどれくらい?」「自分にはどんな職種が向いているんだろう?」「自分の得意不得意って何だろう?」そんなことを考えたことはありませんか?

ウェルビー西川口センタージョブスキルチェックブログ掲載用

ジョブスキルチェックにはお手軽な1日コースとじっくり1週間コースがあります。目的に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。参加後には以下のような評価表をお渡しして、具体的なご説明も口頭でさせて頂きます。是非ご活用くださいね!

ウェルビー西川口センター評価表ブログ掲載用

センターの様子

 

ウェルビー西川口センターでは、土曜日と祝日にイベントを開催しています。以下の写真は4月入社のスタッフが初めて行ったイベントの様子です。テーマは「簡単にできるストレッチ体操」でした。全員で身体をほぐしてリラックスできました♪8月も楽しいイベントを用意して皆様をお待ちしています♪

ウェルビー西川口センターブログ用イベント写真2021.7.30..

西川口センターでは、発達障害、うつ病や統合失調症などの精神障害の方をはじめ身体障害や知的障害など、さまざまな方の「働きたい」を日々サポートしています。

また、当センターは川口市、蕨市、さいたま市、戸田市などの地域から通所されている方々がおられます。「自分は該当地域かどうかわからない…」という方もまずはお気軽にお問合せください。オンラインでの見学説明会も受け付けておりますので西川口センター(048-240-6363)もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。

※西川口センターでは「通所することで生活リズムを整えたい」「コロナ禍でも就労に向けての活動を継続したい」という利用者様のご希望を尊重し、密集回避・感染防止策を徹底することで安心して通所していただける環境を整えて運営をしています。また、ご希望の方には在宅訓練を提供しています。
皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 以上、西川口センターでした!