【藤沢】ウェルビー藤沢センター8月プログラムのご紹介

こんにちは!ウェルビー藤沢センター企業実践広報課です。
今回は8月のプログラムのご案内です。

 

いよいよ暑さも本格的になりましたね。
就労には、通勤、仕事をするための体力も必要になってきます。
藤沢センターでは体力増強のため、木曜日にウォーキングや室内ストレッチを行っています。室内ストレッチも、体をほぐすゆったりしたものからハードなボクササイズまで、様々な内容を行っています。

毎週土曜日・祝日は様々なイベントを企画しています。

14日のOB・OG交流会では、就職して藤沢センターをご卒業されたOB・OGの方から、仕事の話や就職活動のアドバイスなどを聞くことができます。
毎月第2週目に開催されていますので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。

ウェルビー藤沢センターでは、見学・体験を随時受け付けております。
Zoomでの見学も対応しておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

<センターの感染対策について>
当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置、換気など、安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。
個別の見学や資料請求のご依頼も随時受け付けておりますので、これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、当センターへお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。