【名古屋】ビジネスマナースペシャル

こんにちは、名古屋駅前センターです。

暑い日が続いていますね。
全国では梅雨明けしている地域もあるそうです。
夏本番の暑さに負けないよう、体調管理に気を付けていきたいですね。

さて、今回はウェルビーのスペシャルプログラムをご紹介します!

ウェルビー名古屋駅前センター7月プログラム

今月23日には「ビジネスマナースペシャル編」と題して電話対応に特化したプログラムを行います。

最近ではSNSのメッセージ機能や無料のアプリを使って連絡を取る方も少なくないそうです。

このブログを見ている方でも、固定電話を触ったことがない方、めったに電話をしないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

23日のプログラムでは、前半を電話対応のルールやマナーを講義形式で学び、後半にはウェルビーの他センターと電話したり、内線機能を使って実践します。
もちろん、不安な方は見学もできます!

普段あまり電話に触れる機会がない方でも「ビジネスでの電話」を体験出来る日となっております。

また6月には面接練習の日がありました。就活を行っている方には簡単な質問に答えていただき、就活前の方には入退室の練習をしていただきました。
このように、ウェルビーでは就活を始める前にも就活やお仕事を意識したプログラムや体験ができる機会を提供しています。

☆★☆見学会、無料体験も随時受付中☆★☆
《コロナ対策実施しています》
・空気清浄機の導入
・来所時の検温、手指の消毒、マスク着用の徹底
・定期的な換気
お気軽にお問合せ下さい。