【奈良】土曜イベント開催について

皆様こんにちは!! ウェルビー奈良センターです。
梅雨本番、長雨が続き、何ともスッキリしない日々ですね。
皆様、体調等、崩されてはいませんか?
今回は、そんなモヤモヤした気分もスッキリさせてくれる土曜イベントについてご紹介したいと思います。奈良センターでは、毎週土曜日、様々なイベントを実施しています。
今月のイベント内容は下記の通りです。

ウェルビー奈良センター予定表

 

アンガーマネジメントコミュニケーションゲーム、時短料理のプレゼン大会、更にはパソコン講座等、毎月、盛り沢山のイベントをご用意しています。土曜日は、センター内もリラックスした雰囲気なので、初めての方にもお気軽にご参加頂けると思います。
『見学してみたい、でも緊張してセンターに行くのは難しい・・・』そんな方は是非一度、奈良センターの土曜イベントにご参加頂ければと思います。
スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。

奈良センターでは随時見学・体験を受け付けております!
職員一同、皆さんのお越しをお待ちしております♪
どんなことでもご遠慮なくお問い合わせください。

☆ウェルビー奈良センターからのメッセージ☆

①働きたいのにどうすれば良いのか分からない・・・
②コミュニケーションが苦手で不安・・・
③ブランクが長くて・・・
④どうしても面接で上手く話せない・・・
⑤履歴書に自分の事をどう書けば良いのか分からない・・・
私たちウェルビーのスタッフが支えます!!

「ウェルビー奈良センターに通えるのって、奈良の人だけなの?」
と思われている方いらっしゃいませんか?いえいえ、そんな事はありません。
京都・大阪からもお越しになっています。
他府県からも通勤訓練を兼ねて通所される方もいらっしゃるんですよ。
2021年はウェルビー奈良センターで新たな一歩を踏み出しましょう!!

ウェルビー奈良センター

ウェルビー奈良センター
〒630-8244 奈良県奈良市三条町487-1小山ビルディング3階
JR奈良駅から徒歩5分/近鉄 奈良駅から徒歩 約10分