【池袋】企業実践紹介

こんにちは!ウェルビー池袋センターです!

今回は、池袋センターの企業実践について紹介していきます!
初めに企業実践とは……毎週金曜日の午前中の時間を使って行っている実際に働く職場を想定したビジネスマナーやパソコンスキル、報連相などを総復習できるプログラムとなっています。
池袋センターには「総務部」「広報部」「コールセンター部」と実際の職場のように3つの部署があり、それぞれの目標を達成するため働いています。

今回は3つの部署のうちの1つ「コールセンター部」をご紹介します。

 

 
「コールセンター部」池袋センターの新しい部署です!この部署では金曜日の午前中の電話応対の殆どを職員ではなくセンターの利用者が対応する事になります。更には電話を受けながらも課されたさまざまな課題をこなさなければならないので、とても忙しい部署になっています!
皆さん声を掛け合いながらも淡々と与えられた課題をこなしていますがマルチタスクが苦手な私は悲鳴をあげそうです…
残り二つの部署の紹介もいずれしたいと思います!
池袋センターではさまざまなプログラムを行っております。
7月28日にはプログラム体験会を実施します。

【池袋】プログラム体験会20210728修正-2_ページ_2

 

興味のある方は、池袋センターまでご連絡ください。