【高松】職員のリフレッシュ方法をご紹介

こんにちは。高松センターです。
蒸し暑い日が続きますね体調など崩されていませんか。
今回は職員のリフレッシュ方法をご紹介させていただきます!!

☆Sセンター長
サウナとおいしいものを食べることです

☆Eさん
YouTubeで「もちまる日記」や「ポムさんとしまちゃん/ねこ部屋」を観て癒されています。また週末はメジャーリーグ中継を観たりしてインドア生活を楽しんでいます⚾

☆Tさん
アロマ系の入浴剤を使う半身入浴+音楽も一緒に聞きます

☆YCさん
シャワーでなく湯船に入浴したり本やマンガを読みます

☆YMさん
ひたすら寝る!!あとはライブ観戦や柴犬の動画を観ています

☆Hさん
好きなものを見に行きます。直近は稲川淳二怪談ナイト参戦です。
パン作りは一日かけて生地をこねて美味しく食べています。
あとは※ロウリュ・サウナによく行きます。
※熱したサウナストーンにアロマウォーターをかけて蒸気を発生させるフィンランド発祥の入浴法

自分なりのリフレッシュ方法を見つけて、ストレスをためないように意識していきましょう。
高松センターは6月に開所したばかりでバタバタと慌ただしい毎日ですが、職員全員リフレッシュ方法を取り入れながら更にパワーアップして皆様をサポートして参ります。
見学や資料請求のご依頼も随時受け付けております。
何をしたらよいのか分からないという方、まずは第一歩を踏み出してお問い合わせくださればと思います!!

体験や見学のお申し込みは、
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:087-813-1148
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「高松センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:takamatsu@welbe.co.jp
●高松センターのHPはこちらから
https://www.welbe.co.jp/center/kagawa/takamatsu.html