【西川口】ウェルビー西川口センター7月カリキュラムについて

こんにちは、西川口センターです!
7月に入っても雨が降る日が多いですね。
晴れの日が恋しいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、今回のブログでは7月の月間カリキュラムについてお知らせします。
埼玉県のまん延防止等重点措置の延長に伴い、現時点では11日まで分散通所を続けていくことになりました。(まん延防止等重点措置が長引く際は引き続き分散通所になります。)

ウェルビー西川口センター7月分カリキュラム表

祝日は楽しいイベントを用意していますのでお楽しみ!
土曜イベントでは緊張との付き合い方やカラーセラピーなど心を整えるにはどうしたらいいのか、またビジネスマナーのいろはについてなど盛り沢山になっていますのでお気軽にご参加ください。

西川口センターでは、発達障害、うつ病や統合失調症などの精神障害の方をはじめ
身体障害や知的障害など、さまざまな方の「働きたい」を日々サポートしています。

また、当センターは川口市、蕨市、さいたま市、戸田市などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。「自分は該当地域かどうか分からない…」という方も、まずはお気軽にお問い合わせください。

オンラインでの見学説明会も積極的に受け付けておりますので
ぜひ一度西川口センター(048-240-6363) もしくは資料請求見学申し込みからご連絡ください。

※西川口センターでは「通所することで生活リズムを整えたい」「コロナ禍でも就労に向けての活動を継続したい」というご利用者様のご希望を尊重し、密集回避・感染防止対策を徹底することで安心して通所していただける環境を整えて運営をしています。また、ご希望の方には在宅訓練を提供しています。

皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!
以上、西川口センターでした。