【溝の口】卒業生の方へ 6月のOBOG会のお知らせ

こんにちは!ウェルビー溝の口駅前センターです。
本日は、溝の口駅前センターより就職された卒業生の皆様へ、6月のOBOG会についてお知らせ致します。

<OBOG会日時>
6月11日(金)15:00~20:00の開催となります。
参加ができない方や日程変更される方は、事前にセンターにご連絡を頂けると幸いです。

<OBOG会とは>
OBOG会とは、就職して溝の口駅前センターを卒業した方たちが集まり、ウェルビー職員と面談をしたり他の卒業生たちと話し合う場を設ける会です。OBOG会では毎月20名以上の方が集まり、悩みを相談したり、久しぶりに会う卒業生同士の話に花が咲いたりと様々な様子が伺えます。

<OBOGの感想>
「会社での悩みを相談することで心が軽くなるため、毎月欠かせないイベント。」
「訓練していた場所に戻り、初心を思い出すことで仕事を頑張ろうとするきっかけになっている。」
「卒業生同士で話すことで悩みを共有することがで出来たり、他企業の情報を知ることができる」
などの感想をいただきました。

皆様のご参加をお待ちしております。
また現在、感染症予防対策として職員・ご利用者様共に、
毎日の検温、出勤・昼食時の手洗い消毒、飲食時以外のマスク着用、
飛沫防止パーティションの設置、空気清浄機の設置、
センター内の換気を行い、予防対策に努めております。
詳細はウェルビーホームページをご確認ください。

溝の口駅前センターでは、ご見学での訓練内容や就職までの道のりの説明、
生活リズムの安定、職業適性の確認のための体験利用など、
ご相談を随時受け付けております。
お気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。