【広島第2】~随時、オンライン見学会実施中~

~随時、オンライン見学会実施中~
※オンラインの操作等もご説明いたしますのでお気軽にお問合せ下さい。

こんにちは。ウェルビー広島駅前第2センターです。
6月に入り、梅雨空の雲が重く感じますが思っていたより雨の日が多くなく良かったなと感じている今日この頃です。
今回は普段のセンター内の様子をお伝えします。
9:30 センター開所
10:00 朝礼 ラジオ体操をして1日の始まりです。
10:10 1コマ目
11:10 2コマ目
12:00 お昼休憩 ほとんどの方がセンター用意の温かいお弁当を食べられます。
13:00 3コマ目
14:00 4コマ目
15:00 環境整備後、終礼
カリキュラムについては前回、アップしているブログを参考にして頂ければと思います。
4月にオープンし、徐々にご利用者様も増えており寂しかったセンター内がみなさんのおかげでにぎやかになってきました。
センター内では安心して働けるように、また就労を意識したコミュニケーションが取れる様に日々訓練をしております。
※ウェルビー広島駅前第2センターでは、感染症対策に日々気を配り運営しております。
※随時オンライン見学会また、センター内の見学体験を承っております。
電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。
ウェルビー広島駅前第2センター スタッフ一同 心よりお待ちしております!!
電話:082-569-8585
メール:info@welbe.co.jp
※メールでのお問い合わせの場合は標題に【広島第2】と入れて頂けますと幸いです。