【松戸第2】6月12日開催 特別プログラム「認知心理学」についてご案内

ウェルビー松戸第2センターのIです。
今回は6月に開催される特別プログラムの中から、
6月12日に開催する

認知心理学

についてご案内します。
前回は「考え方の変え方」についてお話しましたが、
今回は・・・

自分のタイプを知ろう! タイプ別の特徴と傾向

がテーマです。
世の中には色々が考え方をする人がいますよね。
怒りっぽかったり、物事をネガティブに考えたり、前向きに考えたり・・・

自分は果たしてどんなタイプなのか?それを知る機会はあまり無いと思います。
そんな方のために今回は診断テストを行います!

自分のタイプと特徴を知ることで、自分がどう考えることが多いのかが理解しやすくなります。
そのため、どう対処したら良いのかを考えるキッカケになると思います。

 

松戸第2センター認知心理学アサーティブタイプ

 

もしご興味がありましたらお気軽にお問合せ下さい!

就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安  などなど

就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。

ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。

いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方は是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。