【広島第2】6月カリキュラムのご案内

こんにちは、ウェルビー広島駅前第2センターです。
春から夏へとうつろいゆく季節、お変わりございませんでしょうか。
6月のカリキュラム表をご案内いたします。

6月カリキュラム表【広島第2】

土曜日はスタッフのオリジナルカリキュラムも沢山予定されております。
「職業レディネス」では、150の質問から興味や自信のある事の傾向を知る事が出来るカリキュラムとなっております。
また「短所を長所に変更」では、自分の長所は何なのかを考えすぎたり、自分の短所に嫌気がさしたり、色々と迷ってしまう事もあると思いますが、短所も長所も表裏一体!
みなさんがそれぞれもっている短所は、実は意外と考えかた次第で長所に変えることができます。そんな短所を長所に変える方法をカリキュラムで一緒にやりたいと思っています。
その他にも、様々なカリキュラムを予定しております。
ウェルビー広島駅前第2センターでは、感染症予防対策として職員・ご利用者様共に、毎日の検温、出勤・昼食時の手洗い消毒、飲食時以外のマスク着用、飛沫防止パーティションの設置、空気清浄機の設置、センター内の換気を行い、予防対策に努めた上で、随時、見学体験を承っております。
電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。
ウェルビー広島駅前第2センター スタッフ一同 心よりお待ちしております!!

 

電話:082-569-8585
メール:info@welbe.co.jp
※メールでのお問い合わせの場合は標題に【広島第2】と入れて頂けますと幸いです。
季節の変わり目ですので、みなさま体調を崩されませんようお気をつけください。