【5月22日】オンラインイベント開催のお知らせ

就労移行支援事業所「ウェルビー」では、2021年5月22日(土)にオンラインセミナーを開催いたします。

ストレスを抱えながらも頑張って仕事を続けているあなた
今、働くことをお休みしているあなたへ

自分らしく働くことって何でしょうか?

私たちと一緒に考えてみませんか?
「らしく」働くためのノウハウについてお話いたします!

 

オンラインセミナー
悩めるあなたへ 「らしく」働く

オンラインセミナーイベント

開催日時

2021年5月22日(金)  13:00~

開催場所・内容

オンラインセミナー
※ウェブ会議システム「ZOOM」 を用いてのオンラインセミナーのため、事前にアプリのダウンロードや準備をお願いいたします。
通信費は自己負担となります。Wi-Fi環境をお勧めいたします。

お申し込み方法

メールでのお申し込み
下記の必要事項などをご記入の上、メール(welbe-sien@welbe.co.jp)宛にてお申し込みください。

折り返し、担当者からご連絡いたします。

● 件名「5月オンラインセミナー参加申込」
● 氏名(フリガナ)    ● メールアドレス

 

就労移行支援事業所 ウェルビーについて
就労移行支援とは、障害者総合新法に定められた障害福祉サービスの一つです。一般就労など企業での就職を希望する原則18歳以上65歳未満の障害や難病のある方を対象に、原則24カ月の期間、利用することが可能です。働くために必要な知識と能力向上のための職業訓練や適性に合った求職活動、就職後長く勤められるよう職場への定着支援まで、一貫した支援を行います。

ウェルビーは、業界トップクラスの就職実績・定着率と、全国各地で蓄積したノウハウを活かしたオリジナルの支援と、地域の社会資源・企業の方と連携した支援を提供しております。