【荻窪】5月スケジュールのご紹介

荻窪駅前センター 5月スケジュールのご紹介

皆さま、こんにちは!荻窪駅前センターです。
ゴールデンウィークも終わり、本格的に就職に向けてスタートされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、5月の荻窪駅前センタースケジュールをご紹介させて頂きます!

◎5月プログラム表
【荻窪】5月イベント情報

土曜日は「映画鑑賞会(5/15)」のような楽しい催しや「OB・OG交流会(5/22)」で先輩方とコミュニケーションを図るなどバラエティに富んだ内容となっております。

興味のあるプログラムのみへのご参加でも大歓迎ですので、お気軽にご見学・体験にいらしてください。

 

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!
杉並区・中野区・新宿区にお住まいの方々が多く通われています。
さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。

見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

1.電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 03-6915-1421

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「荻窪駅前センター イベント(または見学)申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp

3.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら

見学申込はこちら

荻窪駅前センターでは今後も様々なイベントを実施していきます。ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!

ちなみに近隣には三鷹センターがあります。
ご興味ある方は、こちらへ