【宇都宮】2021年5月14日(金) ウェルビー就労フォーラム 4センター合同で開催

こんにちは!
ウェルビー宇都宮センターです。

春寒も緩みはじめ、ようやく過ごしやすい気候となってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

宇都宮センター初となる、ウェルビー就労フォーラムを、2021年5月14日(金)に宇都宮第2センター、高崎センター、高崎第2センターの4センター合同で開催いたします!

今回の就労フォーラムでは「福祉と企業」の連携をテーマに、企業が行っている障害者雇用の取り組みについて実際の事例をもとにお話頂きます。
また、ウェルビーによる事例発表もあり、宇都宮センター、高崎センターで訓練から就職、職場定着までどのように支援をしているのかご紹介致します。

障害者雇用を既に行っている企業やこれから検討している企業にも参考になる内容になっておりので、障害者の長期雇用に向けた情報共有の場として活用して頂ければと思います。

新型コロナウイルス感染防止対策として、メイン会場以外に、ウェルビーの各センターをサテライト会場として、同時中継いたします。
各会場入場時に検温、アルコール消毒を実施致します。
ご来場される方はご協力を宜しくお願い致します。

宇都宮センターチラシ01 宇都宮センターチラシ02