【航空公園】特別プログラムのご報告+3月のプログラム予定

3月を迎えて、春らしい陽気が続いていますが皆様はいかがお過ごしですか?

今回ブログを担当するのは、センター長の片岡です。

先日、2月23日の祝日に特別プログラム『面接のマナー』を行いました。

面接のマナー【ブログ掲載用】_ページ_1

 

就活プログラムでも、身だしなみや話し方など面接対策をお伝えしていますが、今回は普段の平日のプログラムではお伝えしきれない、より細かいマナーを中心に講座をしました。

 

面接のマナー【ブログ掲載用】_ページ_2

面接の行われる部屋に通されて「お待ちください」と言われたとき、「座って良いの?立っているべき?」と迷ったことはありませんか?

スライドのように、案内してくれた方の指示に従うのがベストですよ!
是非今後のご参考にしてくださいね。

今回のような講座の他にも、土曜日はパソコン講座メンタルヘルス講座など、多種多様な内容をお届けしております。

また、3月のプログラム表が発行されましたのでご紹介します。

3月月間プログラム_ページ_1 3月月間プログラム_ページ_2

 

ご興味あるプログラムがありましたら、ぜひお問合せください♪

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

また、西武線本川越からも上りで18分!

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら