【川越第3】3月のカリキュラムのご報告

こんにちは。ウェルビー川越駅前第3センターです。

寒暖差のある季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は2021年3月のカリキュラムのご報告です。

川越駅前第3センター20210222差込文書_ページ_1川越駅前第3センター20210222差込文書_ページ_2

 

新カリキュラム
★対処法研究
症状や特性に対して職場でできる対処法をみんなで考えます。
★就活サポートノート作成
自分を知る、仕事を知る、働く力をつける、就活をする
順を追って自己理解を図るワークを行います。
など…

3月より一部カリキュラム編成のため、従来のカリキュラムと異なる点がございます。
内容については今後のブログでご紹介いたしますのでしばらくお待ちくださいませ。

見学では、ウェルビーの訓練の説明や、実際の訓練の雰囲気をご覧いただけます。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

※現在コロナウイルスの対策として、川越駅前第3センターでは換気、アルコール消毒、ビニールカーテンの設置、席の間隔を空けての訓練を実施しております。

また、現在通所されている利用者様は、川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、東松山市、滑川町、ふじみ野市、狭山市、上尾市、嵐山町にお住まいの方が利用されています。
その他の市にお住まいの方もぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
----------------
お問い合わせ先
ウェルビー川越駅前第3センター
電話番号:049-257-5193
メール:info@welbe.co.jp
----------------