【秋葉原】3月カリキュラム表のご案内

こんにちは。
ウェルビー秋葉原駅前センターです。

早いもので、もう3月ですね。
3月といえば、ひなまつりですが、関東と関西でひなあられの味が違うということは、ご存知でしょうか。

関東風は米粒の形で砂糖をからめた甘いものですが、関西風はまん丸の形でおかきのように塩気のあるものです。
私は関西出身なのですが、関西のひなあられの中には、1袋にほんの少しだけチョコレートがコーティングされたものが混ざっていて私はこのチョコがけのひなあられが大好きでした。
全部このチョコがけのひなあられが発売されたら、買い占めたいですね・・・。

ひなあられのお話でつい白熱してしまいましたが、本日は、3月のカリキュラム表のご案内です!
新型コロナウイルス感染予防の一環として、ウェルビー秋葉原駅前センターは
3月6日まで訓練時間を短縮する予定です。
土曜・祝日は、10時~12時、木曜以外の平日は10時~14時、
木曜は従来通り10時~12時でカリキュラムを実施いたします。

3月8日以降は、通常の訓練時間に戻し、
木曜以外の平日・土曜日は10時~15時半、
木曜は10時~12時でカリキュラムを実施いたします。
(※状況に鑑み、また訓練時間を変更する場合もございます。
予めご了承くださいませ。)

カリキュラムの詳細は、以下をご確認くださいませ。

秋葉原駅前センター月間プログラム表

 

来月は、新たにストレスマネジメントというカリキュラムを取り入れているほか、土曜日には、
・リフレッシュ企画:ピンポン&イラストリレー
・グループワーク特別編:モンスタービルディング
・ご利用者様企画(詳細はお楽しみに・・・!)
・オンライン模擬面接
と多種多様な特別カリキュラムをご用意しています!
気になった方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

ウェルビー秋葉原駅前センターでは、新型コロナウイルス感染予防のため、
以下の対策を実施しております。

 

・職員・ご利用者様の検温及びマスク着用の徹底
・手洗い・消毒の徹底
・飛沫防止シートの設置
・センター内のアルコール消毒
・定期的な換気
・ダチョウ抗体配合スプレーを使用した抗菌・除菌

 

 

見学・体験も、随時受け付けております。
スタッフ一同、皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております!

≪問い合わせ先≫
ウェルビー秋葉原駅前センター
電話番号:03-5835-1223
FAX番号:03-5835-1224
メールアドレス:akiba@welbe.co.jp